てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島追い込み漁

2015年05月31日

久高島追い込み漁

今年度からPTA副会長こばです。。。

昨日は学校行事の追い込み漁でしたさかな

久高島追い込み漁

去年は土砂降りの雨でしたが今年はばっちり快晴です晴れ

ちなみにいちばん右のにらんでる人が追い込まれ担当TAKASHI先生ニコニコ

久高島追い込み漁

ポイントへ移動中ダッシュ

久高島追い込み漁

ぐるぐると網を張っていきます僕ボクサー

久高島追い込み漁

きたきた~アップ タマンげっとGOOD

久高島追い込み漁

帰りがけにタコげっとGOOD

久高島追い込み漁

仲良し親子ハート

久高島追い込み漁

みんなで魚捌くぞ~アップ

久高島追い込み漁

追い込み漁通算5回出場のMIKU選手は魚捌くのも慣れたものニコニコ

久高島追い込み漁

おいしい刺身や魚汁などみんなで「いただきま~すお箸

久高島追い込み漁

夜は総合センターで反省会して盛り上がりましたビールジョッキ

いや~やっぱり追い込み漁はめっちゃ楽しいですねびっくり!!

子供たちのきらきらした笑顔が素敵でしたキラキラ 

来年もみんなで頑張りましょうねぇ~アップ




Posted by Koba-ds at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。