てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 仲良しナポレオン

2015年06月20日

仲良しナポレオン

今日は午前中のシュノーケリングは中止になってしまいましたぐすん

うねりがありますがダイビングは大丈夫そうなのでボートファンダイビング船

仲良しナポレオン

ちょいとご無沙汰ダイバーさんシュノーケル

仲良しナポレオン

久しぶりに潜るどぉ~アップ

仲良しナポレオン

入ってすぐにナポレオンニコニコ

けっこう仲良しになれた気がするハート

仲良しナポレオン

ちっさくてかわいいカメちゃんもニコニコ

仲良しナポレオン

真剣に撮影しております炎

仲良しナポレオン

2本目はリクエストで初めて潜ったあの場所へさんご礁

めっちゃ幼魚が産まれてましたニコニコ

いつも強行日程でありがとうございますニコニコ

また来週~アップ




Posted by Koba-ds at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。