てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 夏の足音が・・・。

2012年02月13日

夏の足音が・・・。

汗ばむ陽気の久高島沖縄本島

日中は暑くて夏みたいでしたよニコニコ

今日はボートで体験ダイビング船 行ってみよう~アップ

夏の足音が・・・。

ブリーフィングをしっかり聞いていざ海へダッシュ

初めはどうなることかと思ったけど・・・。

なれたら1人で泳げるようになりましたチョキ

夏の足音が・・・。

潜ったあとは余裕のVサインチョキ

この後は人気のサイクリングへお出かけニコニコ

次回はお泊まり宴会コースでお待ちしておりますパー




Posted by Koba-ds at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
kobaさん、こんばんは!夜分に すいませんm(_ _)m そちら 沖縄 クダカーは もう 初夏の陽気も あるようで 羨ましい限りですよ。 こっちは まだまだ 毎日 毎日 大雪、低温が 続き 春は いつ来るのか?って感じですよ(;_;)
さて 早速 お願い ですが 話せたら 話を する機会が あったらで 良いのですが…美香ちゃんに 去った4日(土)の朝 9時に チョロ君が 16歳と4ヶ月の 命を 全うし 亡くなったと…あくまで 話す機会 話せたらで 良いですから 伝えてくださいm(_ _)m 坂本さんの ブログで トゥシビーの 写を 観て もう 何の意味合い無いのは わかってるのですが 何せ チョロ君も クダカーで 通算 3年間 過ごしたのですから。

それは そうと kobaさん一家 楽しく元気に お過ごしくださいね。必ず いつの日かクダカーにお邪魔し お逢いさせて 戴きますからねm(_ _)m
Posted by 北のイキガー at 2012年02月17日 23:29
北のイキガ―さんお久しぶりです。
ずーとブログ放置してました・・・。

久高島ではさくらが咲きましたが寒かったり暑かったり忙しいです。

チョロ君の件了解しました。
近いうちにつたえておきます。
3年も過ごしていたんですね。

まだまだ寒い日が続くと思いますが体に気をつけてくださいね。

南国久高島でお逢いできる日を楽しみにしております。その時は一緒に乾杯しましょうね。
Posted by Koba at 2012年02月28日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。