てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島旧正月な3日間

2015年02月25日

久高島旧正月な3日間

新年あけましておめでとうございますニコニコ

久高島旧正月な3日間の様子です。

久高島旧正月な3日間

旧正元旦はやっぱり初日の出を拝まないとね日の出

久高島旧正月な3日間

あっ!? 大晦日はこんな感じビールジョッキ

久高島旧正月な3日間

朝日を拝んだら外間殿で「酌トゥイ」してカチャーシー三線

そして夜まで飲んだくれ。。。

久高島旧正月な3日間

2日目は徳人港で「ハチウクシー」仕事始めのお祝いですニコニコ

今年は魚汁鍋奉行担当でしたお箸

そのあと3軒「ヤーメグリ」してから三線

久高島旧正月な3日間

夜の部は新三オジーのお家へご挨拶してからニコニコ

久高島旧正月な3日間

こんな感じニコニコ

久高島旧正月な3日間

3日目は写真撮るのも忘れてぴんぼけ写真が1枚だけ写っておりました。。。

みなさん3日間お疲れ様でしたパー

今年はいっぱいの人が遊びに来てくれたのでめっちゃ楽しかったですGOOD

今年もいい年間違いなしやねぇ~アップ




Posted by Koba-ds at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっとお正月ブログUPしてくれましたね~
出来れば行きたかったですよ・・・
あの方も、あの方も?・・・(写真ちっちゃくてわかんないよん)
新三オジーは切符売り場にいらっしゃる人かな?

また早く行けるようにがんばります!
Posted by TEZUKA at 2015年02月26日 23:24
TEZUKAさん
明けましておめでとうございます!
正月めっちゃ楽しかったですよ!
知り合いいっぱい来てましたよ~!
新三オジーは切符売り場にいる人です(笑)

早く帰っておいでぇ~!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2015年02月28日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。