てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › NEWアドバンスダイバー誕生

2017年11月01日

NEWアドバンスダイバー誕生

10月31日

午後からはボートでアドバンス講習船

NEWアドバンスダイバー誕生

昨日の続きニコニコ

NEWアドバンスダイバー誕生

ディープで計算中の二人びっくり!

NEWアドバンスダイバー誕生

フリー潜行も上手になりましたニコニコ

NEWアドバンスダイバー誕生

サメがかなり近くまで接近してくれましたよびっくり!

NEWアドバンスダイバー誕生

コンパスナビゲーションチョキ

NEWアドバンスダイバー誕生

台風で心配でしたが無事にNEWアドバンスダイバー誕生ですニコニコ

愛のフラッグその1ハート

NEWアドバンスダイバー誕生

愛のフラッグその2ハート

みんなの愛の詰まった品々に感激うわーん

素敵な夏休みとなりましたキラキラ 

なんとかなったねニコニコ

おめでとーアップ




Posted by Koba-ds at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。