てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 沖縄県産ダイバー

2011年08月19日

沖縄県産ダイバー

毎日絶好の海日和が続いている久高島さんご礁

ビーチファンダイビングコース開催ですシュノーケルシュノーケル


沖縄県産ダイバー

とってもめずらしい沖縄県産ダイバーのお二人シュノーケルシュノーケル

那覇ダイバーさんと中城ダイバーさん沖縄

それぞれ別々の申し込みで、偶然にバディになるなんてまさに奇跡キラキラ 

沖縄県産ダイバー 

息のあったバディシステムでカベール岬を潜りましょう~チョキ

沖縄県産ダイバー 

ログ付けの後はサイクリングへダッシュ

せっかくなのでサイクリングもバディで楽しんじゃいますニコニコ

きっとお二人はすごく縁があったんですねGOOD

またうちなー魂炎でがっつりと潜りましょう~アップ

次回は泊まりでおいでぇ~OK  待ってるさぁ~パー




Posted by Koba-ds at 06:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。