てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島バーベキュー

2011年08月27日

久高島バーベキュー

夏休みも終わりに近づき台風も近付いてきたので僕ボクサー

昨日は久しぶりにバーベキューをしましたお箸

久高島バーベキュー

島では新鮮な魚介類には不自由しないのですが・・・。

肉類はなかなか手に入らないので久しぶりの肉をがっつりといただきますニコニコ

久しぶりの肉なのですぐに腹いっぱいにガ-ン

途中からクチナジの刺身が大人気でしたニコニコ やっぱり魚かい!?

久高島バーベキュー

その後は花火大会花火2

子供たち大はしゃぎの夜でしたアップ

やっぱり花火は楽しいねニコニコ またやろうねアップ

次回のバーベキューは魚介類を焼こうと思います・・・。




Posted by Koba-ds at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。