てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › ダイバー誕生

2012年10月23日

ダイバー誕生

今日は講習最終日ボートで潜りましょう船

ダイバー誕生

器材のセッティングも慣れてきましたニコニコ

ダイバー誕生

どきどきしながらバックロールエントリーキラキラ 

ダイバー誕生

マスク脱着も難なくクリヤしてNEWダイバー誕生ですニコニコ

ダイバー誕生

長野県に新たに2名ダイバー誕生しましたGOOD おめでとうくすだま

今度は最終日にがっつりお酒飲みましょうねオリオンビール缶

また久高島に帰っておいでぇ~アップ




Posted by Koba-ds at 15:04│Comments(7)
この記事へのコメント
平木場さん(^^)/
3日間本当にありがとうございました!
素敵すぎる思い出がたくさんです!
ダイビングはもちろん、送迎や夜の宴会のことも含め、感謝しきれません(>_<)!
また久高島にお邪魔させて下さい!
野球についても語りましょうね(*^^*)
ありがとうございました。
島のみなさんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by あおき at 2012年10月23日 22:46
楽しすぎる3日間、本当にありがとうございました(>_<)!!!!
初めてのダイビングは緊張しまくりでしたが、海の世界はとてもキレイで感動的でした✿
またゼヒゼヒ久高島で一緒にダイビングさせてください!

最初から最後までなにもかもお世話になってしまってすみませんでした。
ふ図抜け(^^)♡
ありがとうございました(*^^*)
Posted by やまぎし at 2012年10月24日 00:12
楽しすぎる3日間、本当にありがとうございました(>_<)!!!!
初めてのダイビングは緊張しまくりでしたが、海の世界はとてもキレイで感動的でした✿
またゼヒゼヒ久高島で一緒にダイビングさせてください!

最初から最後までなにもかもお世話になってしまってすみませんでした。
社会人になって初めての夏休みを久高島で過ごせてとても良い思い出になりました (^^)♡
ありがとうございました(*^^*)
Posted by やまぎし at 2012年10月24日 00:13
かわいい後輩たちよ!オープンウォーターおめでとう! 久高島で素敵な思い出がたくさんできたんだね~。私も嬉しいよ。

こばさん、今回は本当に色々とありがとうございました。こばさんのおかげで いなごジュニアが誕生しました。このお礼はまた久高島に行って、たんまりお酌させていただきますね!

あー私も行きたくなったー!
Posted by やまぐち at 2012年10月24日 23:17
あおきさん
まだまだ野球の話が足りないので早く帰ってきてね(笑)最後の中性浮力完璧でしたね忘れないうちにまた潜りましょう~!宴会しましょう~!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2012年10月25日 18:38
やまぎしさん
まだまだ飲み足りないよね!やまぎしさん絶対にのんべぇ~だし(笑)どんなに隠してものんべぇ~にはのんべぇ~がわかるんですよ~(笑)まだまだ海の世界は楽しいですよ~!いっぱい潜りましょう!お酒も忘れずに(笑)
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2012年10月25日 18:42
やまぐち先輩
やまぐち先輩の素敵な演出に二人とも感動してましたよ!素敵な先輩がいてうらやましいっす!いなご会ってジュニア部門があるの!?二人ともまだまだ隠してるけどのんべぇ~間違いなしなんで入会審査も合格間違いなさしっすよ(笑)俺も長野行きてぇ~!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2012年10月25日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。