てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久しぶりのカベール岬

2012年10月25日

久しぶりのカベール岬

今日はシュノーケリングコースinカベール岬シュノーケルシュノーケル

いやぁ~アップ 久しぶりのカベール岬ですニコニコ

久しぶりのカベール岬

風向きはいまいちですが穏やかなので行けましたGOOD

久しぶりのカベール岬

波は少々ありますが全然問題なしOK

天気も良くて気持ちいいっす晴れ

久しぶりのカベール岬

途中ウミガメと遭遇しさらにテンションアップ

やっぱりカベール岬はパワー満点っすねガッツポーズ

次回は潜りましょう~アップ




Posted by Koba-ds at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
この前はありがとうございました(^o^)/まさか、カベールに入れるとは思ってませんでした!楽しくって、必ず来年も行きたいです☆
海の写真もステキー!
Posted by taeco at 2012年11月03日 12:09
taecoさん

先日はありがとうございました。
カベール岬入れて良かったですね。
パワー満点ですね(笑)

またのんびり遊びに来てくださいね。
来年も待ってるさぁ~!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2012年11月03日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。