てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

2013年10月03日

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

潜る予定も台風接近の為海は中止となってしまいましたがうわーん

せっかくなので観光を楽しもう~アップ

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

新婚旅行ご夫婦さん&サプライズ職人でin竹富島沖縄本島

行ってみたかったぜびっくり!!

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

とりあえず郵便局郵便 泊まれるかな~!?

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

ゴミ一つないとってもきれいな島ですキラキラ 

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

やっぱりやりたくなるタイタニックニコニコ

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

いいねGOOD

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

石垣島に戻ってから最北端平久保岬ダッシュ

めっちゃ風吹いてたぜぶーん

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

そして。。。

どーーーーーーーーしても行きたかった「八重山商工」野球

久高島ダイビング出張サービスin石垣島 2日目

伊志嶺監督には逢えなかったけど球児に声かけて応援できましたニコニコ めっちゃ感動うわーん

九州大会ちばりよ~アップ

以上石垣島観光日記でしたニコニコ




Posted by Koba-ds at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント野球バカな親父て多いよね!
Posted by 茨城の弟子 at 2013年10月08日 23:33
野球ばか最高ですよ!まじで感動した(笑)
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2013年10月10日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。