てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島水中結婚式

2013年10月09日

久高島水中結婚式

台風も過ぎ去りやっと穏やかな海となりました久高島ニコニコ

今日は待ちに待った水中結婚式ですさんご礁

天気も最高の久高島で愛を誓いましょう~アップ

久高島水中結婚式

船長の指がちょっと入ってる所がいいねGOOD

久高島水中結婚式

式場到着ダッシュ

久高島水中結婚式

新郎&新婦さんシーサーオスシーサーメス  新婚さんいらっしゃ~いアップ


新郎 新婦を愛を持って生涯支えあうことを誓いますか?

久高島水中結婚式

新婦 新郎がどんなに太っても愛を持って生涯支えあうことを誓いますか?

久高島水中結婚式

その言葉信じましょうびっくり!!

久高島水中結婚式

それでは・・・。

久高島水中結婚式

ダイバーは水中キッスが出来ないと夫婦になれましぇ~んニコニコ

久高島水中結婚式

マスクを取って。。。

久高島水中結婚式

ぶちゅぅ~っとくちびる

久高島水中結婚式

おめでとうございますくすだま

久高島水中結婚式

お魚さん達も一緒にお祝いさかな

久高島水中結婚式

新郎 MITSUAKI

久高島水中結婚式

新婦 MIKIKO

いつまでもお幸せにキラキラ 

久高島で愛を誓った以上素敵な夫婦になれるはずOK

離婚すんなよ~ニコニコ

久高島水中結婚式

神父こばのヅラも気持ちよさそうに泳いでました・・・。

終わりよければすべてよしびっくり!! 

以上 久高島水中結婚式でしたパー




Posted by Koba-ds at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
さじさん、ちかちゃん
おめでとう~!!!!

水中結婚式できて良かったね~♪♪♪

神父コバのカツラも手放しで喜んでるね~♬

また一緒に大騒ぎしましょう~!!♡
Posted by 歌姫 at 2013年10月13日 19:50
歌姫さん
いや~毎回めっちゃ楽しいっすね!
昨日の駐車場1周は腹がよじれるほど笑えました(笑)

そのうちヅラなしでも神父出来るように上手にはげたいと思います(笑)
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2013年10月16日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。