てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高小中学校入学式

2014年04月07日

久高小中学校入学式

いちねんせ~いになった~ら~音符オレンジ って大きな声で歌う男僕ボクサー こばです。

今日は久高小中学校入学式でしたニコニコ

久高小中学校入学式

ちびっこインストラクターも1年生チョキ

久高小中学校入学式

ランドセルもピカピカだぜキラキラ 

久高小中学校入学式

新入生入場ニコニコ

久高小中学校入学式

新中学生RYUTO めっちゃお兄ちゃんになってるしGOOD

久高小中学校入学式

SEIYAもいよいよ久高っ子ニコニコ

久高小中学校入学式

新入生挨拶 めっちゃ緊張してるしニコニコ

久高小中学校入学式

入学おめでとうアップ

おもいっきり楽しんで素敵な学校生活をおくってねぇ~アップ




Posted by Koba-ds at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

ご入学おめでとうございます。
ランドセル なかなか見ない色ですね!!

オイラは最近、子供達の追っかけと仕事でしばらく潜ってません。

関東もだいぶ暖かくなって海が恋しい毎日です。
Posted by 茨城の弟子 at 2014年04月16日 08:13
お久しぶりです!

ランドセルはパープルなんですよ。
ディズニーの何とかカラ―らしいです!

こちらはすっかり夏らしくなりましたよ!
6月粟国島へいきましょう~!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2014年04月20日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。