てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › シュノーケリング日和

2014年08月22日

シュノーケリング日和

いや~毎日最高の海だなぁ~びっくり!!

シュノーケリング日和

3組7名様でシュノーケリングシュノーケル

たまたま徳島県のお隣さんと一緒になるという素敵な出逢いもありましたびっくり!

シュノーケリング日和

ヒトデ捕まえたどぉ~アップ

シュノーケリング日和

海は気持ちいいなぁ~アップ

シュノーケリング日和

透明度も抜群で最高の海でしたよ~アップ

久高島は素敵な出逢いが盛りだくさんニコニコ

また素敵な出逢いを楽しみましょう~アップ




Posted by Koba-ds at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
念願の久高島で素敵な思い出ができました。一緒に参加した方々もインストラクターさんも親切で感謝しています。
海の世界はとても綺麗でした!
ありがとうございました☆
Posted by a.k at 2014年08月27日 21:07
a.kさん

先日はありがとうございました。
まさかの奇跡的な出逢いが不思議でした(笑)
水中世界はとっても神秘的ですよ~!
今度はダイビングにもチャレンジしてみましょう~!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2014年08月28日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。