てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 親子で楽しむ体験ダイビング

2014年08月27日

親子で楽しむ体験ダイビング

午後からは親子で楽しむ体験ダイビングシュノーケル

親子で楽しむ体験ダイビング

久高島へは何回も来ているファミリーさんニコニコ

親子で楽しむ体験ダイビング

親子で水中世界へさんご礁

親子で楽しむ体験ダイビング

水中ツアーへ出発じゃぁ~アップ

親子で楽しむ体験ダイビング

海がとっても穏やかなので水中からはっきり雲が見えます曇り

親子で楽しむ体験ダイビング

親子3人めっちゃ上手ですGOOD

親子で楽しむ体験ダイビング

お父さんのバブルリングニコニコ

また来年も遊びに来てくださいねぇ~アップ




Posted by Koba-ds at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
8/27にお世話になりました~とっても楽しかったです!! もう、来年の夏が待ち遠しいです~(^_^)
Posted by 下地貴久子 at 2014年09月05日 14:18
下地貴久子さん

先日はありがとうございました。
天気も良くて最高のコンディションでしたね!
来年と言わず今年中にまた遊びに来てください(笑)また久高島でお待ちしております!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2014年09月07日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。