てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 夏が来たな!

2015年04月07日

夏が来たな!

今日はビーチでファンダイビングシュノーケル

夏が来たな!

マンツーマンでのんびりじっくり水中世界を探索しましょう~アップ

夏が来たな!

じっくり撮影タイムキョロキョロ

夏が来たな!

バブルリングの練習中炎

夏が来たな!

2本目はひっさしぶりのカベール岬へ 今年初だねニコニコ

夏が来たな!

今年も癒しの穴は凄いっすびっくり!

夏が来たな!

今年は何匹産まれるかな カクレクマノミちゃんクマノミ

久しぶりのカベール岬は相変わらず素敵な海でしたキラキラ 

いよいよ夏が来たなと感じる今日この頃ですニコニコ

2015/03/21
2015粟国ツアー開催
今年も行きます こばの島シリーズ㏌粟国島ギンガメアジのトルネード見に行くどぉ~ツアー6月は迫力満点のベストシーズンです粟国島のブルーな海がお待ちかねカマスちゃんもお待ちかね粟国島SEA-BASEの2人もお待ちかね夜は粟国タイムで宴会ログ付けもちろん…





Posted by Koba-ds at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。