てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 家族旅行でワイワイ体験ダイビング

2015年04月25日

家族旅行でワイワイ体験ダイビング

午後からは家族旅行で体験ダイビングシュノーケル

家族旅行でワイワイ体験ダイビング

仲良し家族御一行様ニコニコ

家族旅行でワイワイ体験ダイビング

みんなノリノリの素敵なファミリーさんニコニコ

家族旅行でワイワイ体験ダイビング

水中世界へGOダッシュ

家族旅行でワイワイ体験ダイビング

クマノミちゃん遊びましょクマノミ

家族旅行でワイワイ体験ダイビング

みなさんとっても上手ですニコニコ

家族旅行でワイワイ体験ダイビング

初めてのクマノミとの遭遇キョロキョロ

家族旅行でワイワイ体験ダイビング

家族でワイワイありがとうございましたニコニコ

またのんびり遊びに来てくださいねぇ~アップ


2015/03/21
2015粟国ツアー開催
今年も行きます こばの島シリーズ㏌粟国島ギンガメアジのトルネード見に行くどぉ~ツアー6月は迫力満点のベストシーズンです粟国島のブルーな海がお待ちかねカマスちゃんもお待ちかね粟国島SEA-BASEの2人もお待ちかね夜は粟国タイムで宴会ログ付けもちろん…





Posted by Koba-ds at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。