てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 久高島でダイバーになろう

2015年04月30日

久高島でダイバーになろう

午前中はNEWダイバーを目指し海洋実習スタートシュノーケル

久高島でダイバーになろう

初沖縄で初久高島で8泊予定の講習生さん  やるねぇ~アップ

久高島でダイバーになろう

ドキドキしながら初めての久高の海へさんご礁

久高島でダイバーになろう

すぐにスイスイ泳いでましたよ~アップ

久高島でダイバーになろう

お勉強も青空学習で頑張ってました鉛筆

明日も講習ちばりよ~アップ


2015/03/21
2015粟国ツアー開催
今年も行きます こばの島シリーズ㏌粟国島ギンガメアジのトルネード見に行くどぉ~ツアー6月は迫力満点のベストシーズンです粟国島のブルーな海がお待ちかねカマスちゃんもお待ちかね粟国島SEA-BASEの2人もお待ちかね夜は粟国タイムで宴会ログ付けもちろん…





Posted by Koba-ds at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。