てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 海日和久高島

2016年04月06日

海日和久高島

今日はシュノーケリングシュノーケル

海日和久高島

1年ぶりにお帰りなさいニコニコ

海日和久高島

今日のカベール岬は夏そのものでした晴れ

海日和久高島

初めてのカベール岬にご満悦ラブ

海日和久高島

かわいいあの子も遊びに来てくれましたニコニコ

海日和久高島

いやぁ~いい海だったなぁ~アップ

またお待ちしてますねパー


2016/03/27
粟国ツアー2016開催
今年も行きます粟国島粟国島の海と陸と人を味わいつくそうぜツアーギンガメアジのトルネードまさにベストシーズンの粟国島行くなら今しかないですいろんな角度で激写しましょう他にも見どころいっぱい夜は宴会で盛り上がりましょう~ガイドさんと船長さんも…





Posted by Koba-ds at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。