てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › 晴れたぜ久高島

2016年04月21日

晴れたぜ久高島

今日はシュノーケリングシュノーケル

晴れたぜ久高島

3名様でシュノーケリングニコニコ

晴れたぜ久高島

曇りの予報を覆し見事に晴れました晴れ

晴れたぜ久高島

サンゴもキラキラしてきれいでしたよキラキラ 

晴れたぜ久高島

みなさん気持ちよさそうに泳いでましたニコニコ

晴れたぜ久高島

生まれて初めてのシュノーケリング体験中ラブ

みなさんお疲れさまでしたまたのんびり遊びに来てくださいね~アップ




Posted by Koba-ds at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しく体験させていただきありがとうございました。パニックになり中止になってしまいか心配でしたが、思い出深いものとなったようです。色々なお話も聞けとても楽しかったです。予約の際、最終でとか朝一でなどわがままを言ってしまいましたが柔軟に対応していただき助かりました。ありがとうございました。またきっと戻ってきます。その時はよろしくお願いいたします。
Posted by James at 2016年04月22日 13:24
こちらこそありがとうございました!
あそこであきらめなくて良かったですね(笑)
またいっぱい語らいましょう(笑)
またお待ちしてますね!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2016年04月23日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。