てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › NEWダイバー誕生

2016年04月29日

NEWダイバー誕生

今日もばっちり快晴の久高島です晴れ

NEWダイバー誕生

昨日に引き続き今日はボートで講習船

NEWダイバー誕生

スキルもどんどんこなしますチョキ

NEWダイバー誕生

すっかりダイバーらしくなりましたOK

NEWダイバー誕生

マスク脱着ニコニコ

NEWダイバー誕生

常に笑いの絶えない素敵なチームニコニコ

NEWダイバー誕生

NEWダイバーおめでとうございますアップ

NEWダイバー誕生

夜の宴会も盛り上がりましたビールジョッキ

NEWダイバー誕生

NEWダイバーなみなさんニコニコ

チームワーク良く無事に全員合格ですアップ

またみんなでワイワイ盛り上がりましょう~アップ




Posted by Koba-ds at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
二日間お世話になりましてありがとうございました!引き続きダイビングの思い出話で盛り上がっています(^^)
また宜しくお願いします〜!
Posted by yasuyo at 2016年05月01日 12:46
2日間、ありがとうございました⭐️
ダイビングも、久高島の皆さんとのふれあいもとても楽しくGWの素敵な思い出ができました!次はアドバンスを取りにまた伺います、本当にありがとうございました(*^^*)
Posted by あすか at 2016年05月01日 12:48
yasuyoちゃん
こちらこそありがとうございます!
みんなノリノリで自分もめっちゃ楽しかったです!!!
また潜って飲んで騒ぎましょう~(笑)
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2016年05月02日 18:11
あすかちゃん
楽しかったね(笑)
更なるディープな世界が待ってますのでガンガン潜りましょう~!!!
アドバンスお待ちしてます(笑)
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2016年05月02日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。