てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › ガメラ登場

2016年05月14日

ガメラ登場

午前中はマンツーマンでボートファンダイビング船

ガメラ登場

1年ぶりのダイビングをリフレッシュしましょうニコニコ

ガメラ登場

すぐに慣れましたチョキ

ガメラ登場

ニモと記念撮影クマノミ

ガメラ登場

コクテンフグとたわむれてニコニコ

2本目はカベール岬へさんご礁

ガメラ登場

ガメラ登場びっくり!

ガメラ登場

めっちゃでかいっすアップ

ガメラ登場

まだまだ増殖中ニコニコ

ガメラ登場

またまた前から貫禄の泳ぎで遊んでくれましたニコニコ

波も穏やかな美ら海日和でしたよ晴れ

また忘れないうちに潜りましょうね~アップ




Posted by Koba-ds at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
すごくすごく楽しいダイビングでした!あの大きな亀も何度もこっちに来て遊んでくるて、うれしかったです。またぜひ宜しくお願いします。
Posted by ないとう at 2016年05月16日 15:38
ないとうさん
あのカメめっちゃすごかったですね!
何度も遊びに来てくれて最高でした(笑)
また忘れないうちに潜りましょう~!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2016年05月19日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。