てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › アドバンス講習&ファンダイビング

2016年05月30日

アドバンス講習&ファンダイビング

今日はボートでファンダイビング&アドバンス講習シュノーケル

アドバンス講習&ファンダイビング

昨日の100本&NEWダイバーお祝いの宴ビールジョッキ

アドバンス講習&ファンダイビング

今日もみんなで一緒にレッツダイブアップ

アドバンス講習&ファンダイビング

発見キョロキョロ

アドバンス講習&ファンダイビング

地形ポイントキラキラ 

アドバンス講習&ファンダイビング

ウミウシ撮影中キョロキョロ

アドバンス講習&ファンダイビング

PPBGOOD

アドバンス講習&ファンダイビング

子宝祈願ニコニコ

アドバンス講習&ファンダイビング

みんなで元気に3ダイブさんご礁

明日は講習最終日ちばりよ~アップ




Posted by Koba-ds at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました。
今から、飛行機で帰ります。

次回は、150本記念か、200本記念でおじゃましますね‼️

伊藤さんご夫妻、ダイバー誕生の瞬間に、立ち会えたこと、ありがとうごさいました。

また、どこかの海で会えますように
Posted by 茨城の弟子 at 2016年05月31日 12:43
こちらこそありがとうございます!
久しぶりの再会うれしかったです!!!
すっかりお返事遅くなりました(笑)
またがっつり飲みましょう~!!!
Posted by Koba-dsKoba-ds at 2016年06月14日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。