てぃーだブログ › 久高島ダイビングサービス › KAZUYUKI先生と私

2016年08月26日

KAZUYUKI先生と私

8月23,24日と職場体験でKAZUYUKI先生が久高島上陸ニコニコ

KAZUYUKI先生と私

糸満市では教職10年目に社会体験研修を行うそうです 素敵キラキラ 

3年前まで久高島小中学校の先生だったKAZUYUKI先生が

研修先に久高島ダイビングサービスを選んでくれました うれしいねニコニコ

KAZUYUKI先生と私

ダイビングショップに研修ということで。。。

まずは潜れるようにならんとねシュノーケル

KAZUYUKI先生と私

スタッフトレーニングもグー

KAZUYUKI先生と私

ブログの更新も仕事GOOD

KAZUYUKI先生と私

夜も残業が続きますビールジョッキ  飲むのも仕事僕ボクサー

KAZUYUKI先生と私

まさかの同じTシャツで被る同期な2人ラブ

KAZUYUKI先生と私

酒を作りながら場を盛り上げ司会までこなすというきれっきれの仕事をしてくれましたGOOD

後片付けまでありがとうびっくり!!  さすがやなニコニコ

KAZUYUKI先生と私

最期に感想を述べるのも久高流ニコニコ

KAZUYUKI先生と私

2日目の朝はもちろんラジオ体操からスタート日の出

どんなに飲んでもラジオ体操は欠かせませんGOOD

KAZUYUKI先生と私

9時の高速船でお客様をお迎えしシュノーケリングへシュノーケル

初めてのお客さんで緊張気味のスタッフKAZUYUKI

KAZUYUKI先生と私

無事に終了し一緒に記念撮影チョキ

KAZUYUKI先生と私

洗車してきれいに掃き掃除までキラキラ 

KAZUYUKI先生と私

2日間お疲れ様でしたパー

めっちゃ楽しかったぜGOOD

またお手伝いに来てね~アップ




Posted by Koba-ds at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。